ちいさいフェレットさん大集合②800~1,000g未満編

ちいさいフェレットさん大集合①800~1,000g未満編 となりのフェレットさん

ちいさいフェレットさん、第2回では800~1,000g未満の子たちが大集合します!
このクラスから、男の子も結構増えてくる印象です。

企画始めて以来、いろんなかわいいフェレが見れて鼻血出るんじゃないかと、飼い主は心配になってきました。
みんなかわいい、とてもかわいい。

【PR:おすすめフェレットフード】

歯科医院専売品のデンタルフィット
¥2,196 (2024/05/14 19:23時点 | 楽天市場調べ)

それでは、ちいさいフェレットちゃんたちを紹介していきます!

【前回企画はこちら】

ちいさいフェレットさん タイトル

ちいさいフェレットさん|800g~900gの子たち

まず、800gクラスのちいさいフェレットさんを紹介します!

スミスさんちの「つな」さん

ちいさいフェレット つなさん
重さでいうと、ちいさい部類なのよ

何を隠そう、我が家のつなさんの重量は840g。
重さだけなら意外と軽い子なんです。しかし、体の長さで分けるとかなり大柄だったりします。


ひろりんさんちの「ぽん」ちゃん

プレインスターチの海で跳ね回る姿が楽しそうです。
元気なアスリートですね。


イタクロさんちの「テン」ちゃん

小柄なのにたくさん食べちゃう食いしん坊さんです。


ぷぷとおでんの暮らしさんちの「ぷぷ」ちゃん

クイックルワイパーに飛びかかる姿がアクティブすぎます。
これぞフェレット(笑)


フェレ美さんちの「小麦」ちゃん

お膝で寝るのは反則過ぎます…そりゃなんでも許すわよ…。


野良猫、琉稀さんちの「テン」くん

ちっちゃくてアクティブな男の子だそうです。
丸まった姿がとってもキュート!


まぁたろすさんちの「ぷち」さん・晴ちゃん

ちっさいヤクザとかわいい担当、ぽっちゃり担当が共生するまぁたろすさんちの子達です。
トリオのなかから、今回は2本をご紹介しました!


引っ越し屋さんちの「テン」ちゃん

とてももふもふでかわいい、けど爪研ぎでソファを餌食にしちゃうワイルドさんなギャップが魅力的ですね。


ひーちさんちの「チャコ」ちゃん

4WDで爆走するタイプの白モフさんです、これはつなちゃんと一緒なのでは…?


六花と私さんちの「六花」ちゃん

なんでも隠しちゃうおてんばさんだそうです、靴の中敷きは地味に困る…(笑)


らぶきなこさんちの「みるく」ちゃん

おめめがくりっとした美人さん、大人しくおしとやかな性格だそうです。


pan chanさんちの「パン」おばあちゃん

アクティブすぎるおばあちゃん、服の上にも登っちゃってます!


うめリーヌさんちの「うめ」ちゃん

お外にいても、ちゃんとトイレに戻ってくるおりこうさんです。


ちいさいフェレットさん|900g~1,000g未満の子たち

いよいよ、ちいさいフェレットさんたちの会合もフィナーレに近付いてきました!
それでは、ちょっとだけちいさい900~1,000g未満の子たちをご覧くださいませ!

mokaさんちの「ラテ」おばあちゃん

7歳になってもツヤツヤ・ふくふくの、かわいい白モフおばあちゃんです。


seiさんちの「こなつ」ちゃん

お外にお出かけするのが大好きな女の子だそうです、ハーネス似合ってますね!


yunさんちの「ゆめ」ちゃん・「ラム」ちゃん

きょうだいの面倒を見てくれる、しっかりものだそうです。
たまには甘えていいのよ…。

「一瞬モデルになる」に笑ってしまいました。


ミンクーチョコチップママさんちの「ミント」ちゃん

お名前の並びからして長女さんでしょうか?
飼い主さん大好きな甘えん坊とのことです。


りじゅさんちの「みなと」くん

ちょっと小柄系男子。写真写りばっちりなイケメンくんです。


リズさんちの「レア」ちゃん

ちょっとドライだけど優しいお姉さん。
みんなの面倒を見てくれるそうです。


ちいさいフェレットさん②|まとめ

おともだちが、いっぱいだったのよ!

2回にわたり開催した、ちいさいフェレットさん祭りも今回でフィナーレです。参加いただいたフェレットさん・飼い主さん、本当にありがとうございました!

ちいさい…ときたら、次はわかりますよね?次回企画も、ぜひおたのしみに!

【PR:おすすめシャンプーはこちら】

キリカン洋行
¥2,045 (2024/05/19 16:22時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました