おおきいフェレットさん大集合|1,500~2,000g未満編

おおきいフェレットさん大集合|1,500~2,000g未満編 となりのフェレットさん

おおきいフェレットさん特集、ついに開催します!フェレットは種類やファームで大きさ・平均体重が違うと噂されてます。しかし、それは過去の話…。現在ではあの小さいマーシャルフェレットからも、特大サイズの子たちは産まれてるんです!

今回の記事ではフェレットファームに関係なく、1,500~2,000g未満の子たちを集めました。ぜひご覧くださいね!

おすすめフェレットフードはこちらなのよ!

【大きさ関連記事はこちら】


おおきいフェレットさん紹介|1,500~2,000g未満編

おおきいフェレットさん つな
おおきいみなさんを、しょうかいするのよ!

おおきいフェレットさんの中でも、1,500~2,000gまでの子をここではご紹介。
参加してくれたのは、5本のでっかいフェレさんたちです。

yuki さんちメル君マーシャルファーム出身
いたちのぽんずときなこ さんちぽんず君マーシャルファーム出身
もっく さんちおぼろ君NCファーム出身
emi さんち果音(かおん)君
紫音(しおん)君
DRF出身

それでは、紹介していきます!

①yuki さんち|メル君(マーシャルフェレット)

マーシャル……とは?(困惑)

「マーシャルは小さい」という神話をぶち破ったわがままボディの持ち主です。捕まっても抵抗はしません…!


②いたちのぽんずときなこ さんち|ぽんず君(マーシャルフェレット)

おしりから転がる攻撃を習得しているそうです。
丸っこいいたちが転がる光景、見てみたいかも。
それにしても…。

\…。マーシャル…とは????/

リアルカナディアンのぼくでさえ、1300gだったというのに…?
時代は、かわりましたね。

マーシャルフェレットも、さいきんおおきくなったのよ。
ファーファームとかマウンテンビューとか
…。
カナディアンのフェレットなみのマーシャルも、珍しくないのよ。


③もっく さんちのおぼろ君|NCフェレット

目元きりっとしてるイケメン君、大きいけどおっとり優しい子だそうです。
NCファームは最近国産フェレットの普及に向け、熱帯俱楽部さんが始動させたフェレットファーム。

最近では、有名なYouTuberさんたちも取り上げています!


④emi さんちの果音(かおん)君・紫音(しおん)君|DRFフェレット

DRF特有のまんまるお顔と、はみ出したアゴのお肉がたまりません。たぷたぷしたい。

真っ白で綺麗なアルビノさんです。1,500g台が小柄なDRFの世界…恐るべし…。

DRFは数少ないノーマル・レイトアルターフェレットを取り扱うファームです!

うまれたそのまんまでおおきくなるから、
男の子はめちゃくちゃ体格いいらしいのよ。

Instagram公式アカウントでは、お母さんフェレットが子育てをする様子も公開されています。かわいい…!
ノーブランド品
¥2,190 (2023/06/21 00:36時点 | Amazon調べ)

【まとめ】おおきいフェレットさん大集合|1,500~2,000g未満編

おおきいフェレットさん①

今回は、1,500~2,000g未満のおおきいフェレットさんを紹介しました。どの子も大迫力でしたね…うちの子がすごい小さく見えました。

次回はいよいよ…2,000gオーバー!スーパーBIGフェレットさんたちを紹介しますよ~!

【おすすめフェレットシャンプーはこちら】

キリカン洋行
¥2,045 (2024/07/19 17:17時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました