つなさんとの出会い|マーシャルなホワイトモフが我が家に

つなさんとの出会い|マーシャルなホワイトモフが我が家に 飼い主のブログ

つなさんは、現在2歳のマーシャルフェレットです。
割と大柄ですが、女の子。飼い主が在宅勤務のため、放し飼いで暮らしています。

お誕生日まで、キュートなつなの日。つなと名付けられるために生まれたとしか考えられない奇跡です……。

今回はそんなつなさんとの出会いについて、振り返ってみようと思います。

はじめてのフェレットお迎えにはこのケージがおすすめなのよ!

スペースがひろいおうちのほうが うれしいです!

SANKO
¥18,999 (2024/07/08 05:52時点 | Amazon調べ)

つなさんとの出会い|遭遇編

段ボールIN

ホワイトモフ「つなさん」と出会ったのは2年前の4月です。移送されてた子で、来た当初から既に特売の値札がついてました。

ベビーもいたのにその子だけ妙に気になって1ヶ月後。
──抱っこしたとたん、メガネをずり落としたのをきっかけに

「この子にします」おうちへ連れて帰ると決めました。 

つなさんとの出会い お迎え当初

ちなみに、お迎え当初はシルバーでした。ホワイトモフではなかったんです…。

つなさんとの出会い ホワイト化

2歳ごろから、ホワイトさに磨きがかかってきました。

【ホワイトモフになるのはなぜ?理由が気になる方はこちらの記事もおすすめ】


つなさんとの出会い|お迎え編


飼い主はバイクで来てました。その日にお迎えするつもりはなかったので…。

「バイク置いてきますので、この子取り置きしてください」とか、確か店員さんに行った記憶あります。
バイク置いて、電車でわざわざお迎えしに行きましたよお嬢様を。

マーシャルホワイトモフとの生活はたのしい

つなさんとの出会い 現在のつな

そんなこんなでホワイトモフは、現在も飼い主にたくさん幸せを運んでいます。

ペットフードの段ボール箱でやってきたホワイトモフも、9月でもう3歳。
既にほぼほぼ大人になっておうちに来ましたが、最初から今までずっとこの子は「かわいい」です。 

ホワイトモフ「つなさん」愛用のおすすめはこちらなのよ!

ノーブランド品
¥2,180 (2024/07/15 14:38時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました